• このエントリーをはてなブックマークに追加
>>2084
私がコメントするのは私の自由です🎵
自称イケメン・リア充・富裕層が虚言癖のオッサンだと明かされた時は、気持ち悪くて離れたかったけど、耐性も付いたしwww…と、ちゃんとコメントしてますよ。嘘ではなく、人間は気が変わることもあるんですともコメントしたし。反論しなければ関わらないとも言ったのに、その後も難癖を続けたのはあなたでしょう?記憶力無いの?

口論はやめにしませんか?とは言ったけど、あなたが私に作り話をしていたと意味不明な難癖をつけてきたので反論したまでです。

自閉症虚言癖のあなたは【学生の時は毎年バレンタインには10個前後しか学校の女子からもらったことないし、私の友達なんか15個位もらってたのに...確かに私は、容姿が悪いかも知れません
身長は183もあって高すぎるし顔は目鼻立ちがはっきりしてるし、男友達も8人しかいないし、でもこんな私でも美人の妻と4人の子供に恵まれました。】
などと作り話をし、私が自慢ですか?と質問すると
【自慢ではありません!!女性にもてないコンプレックスを持ってるとか書かれたので私の人生の真実を書いただけです!!】
と、さらに作り話の上塗りをする虚言癖。【私の人生の真実】って、あれだけ自信満々に主張してたのに、その後、あの話は全部嘘でした…とか平気で言うとか、話に一貫性の無い虚言癖。

さらには私に成り済まし、作り話の謝罪コメントを打ち込むプライドすら無い最低人間。

こんな虚言癖の最低人間に、私の方が作り話をしたなんて言われたら、証拠を示して反論するしかないでしょう。

あなたは、本当に気持ち悪い、恥ずかしい人間ですね。今も、ベトナム人好きですか嫌いですかのトピックを一緒に見て笑うと言っていた、気持ち悪い関係の友達と一緒なのですか?

友達と一緒に笑ってるアピール、最初に読んだ時は本当に気持ち悪かったです。
友達と一緒じゃないとトイレも行けないような寂しがり屋ですか?それとも虚言癖の延長ですか?