• このエントリーをはてなブックマークに追加
予想どおりというか、荒れるべくして荒れたなwwwwwww
まあ、レス読んでたら悩める駐在氏(なやちゅーさん)にジェラシーを感じている悲しい男たちの性が見え隠れしているな。
そりゃ月10万円も平気で貢げて、若くて綺麗な女とのS○Xに溺れることができるなら大概の男は憧れと嫉妬心を抱くものさw
結局、子供がホンカンで100万円渡して別れたいってことはナヤチューさんが本気で彼女を愛してはいなかったってことだよね。
子供が欲しいってのは、アジア諸国の姫たちなら誰しも当たり前のように口にする言葉だけど、これが半分本気、半分打算なもんだから、なやちゅーさんのような純朴な男を悩める仔羊にしてしまうわけだwww
そのデップガイは、100万円渡して別れを告げたら、顔では涙、心の中ではほくそ笑んでることだと思うけど、いいと思うよ、その別れ方で。決して後腐れはないよね。
なやちゅーさんの1人ODAがベトナム経済に大いに貢献することに間違いはない!