• このエントリーをはてなブックマークに追加
>>3967
Minh Quýは university studentのpopular YouTuberだ
あの女はなんのくろうもなくroom rentできている
せかいこともにほんのことも知らない無知なおまえがネットにあるadapt
されたgossip columを見て無知なかんそうを言ってるだけだ

おまえは,
"そのベトナム女子大生はベトナム人として生まれた自分を恥じているんじゃない?知らんけど"
と言ったが知らないならだまってろ!
Minh Quýはおまえのようなしょうがい持ちのマケイヌなどあいてにしない
おまえは本当に無知でおろかなマケイヌだ

また,おまえはなぜかいつも実習生の話をしているが,おまえのまわりには
実習生しかいないんだな
しょうがい持ちのおまえのまわりにはunderclassなヤツらしかいない
マケイヌのおまえのまわりにはunderclass vietnameseしかいない
マケイヌのおまえはここで死ぬまでほえていろ
しょうがい持ちのおまえはせかいのめいわくだからはやくじさつすること
がせかいのためになる

Hôm nay tôi lại huấn luyện một con chó ngu ngốc.
Con chó ngu ngốc này rất điên cuồng và nguy
hiểm khi sự thiếu hiểu biết của mình bị chỉ ra.
Chúng ta phải tiếp tục huấn luyện những chú chó này
vì lợi ích của người dân trên thế giới. Tôi sẽ làm hết sức mình.


HiHiHi、HaHaHa🤣