• このエントリーをはてなブックマークに追加
私が以前言われた言葉をそのままお返ししますか、ここは、ベトナム人が好きか嫌いかを書き込むトピックですよ?

私は最初、ベトナム実習生が真面目で頑張っているから好きと言うコメントだけをして立ち去ろうとしたのに、ベトナム人は気持ち悪いゴミだとか、私の考えが異常だとか…いろんな暴言で先に非難、誹謗中傷してきたのは、ベトナムゴーの複数の住人達ですよ。
だから、私はキレた。

何で、ベトナム人が好きと言うコメントをしただけで、あれほどまで非難されないといけないのですか。あの経緯があったから、私は粘着モンスターに変貌したのです。もし、普通にベトナムゴーの住人がベトナム実習生が好きと言う意見を聞き流してくれたら、私もそのまま立ち去る予定でした。

ベトナム人が好きと言う意見は全力で否定して認めないくせに、ベトナム人が好きですか?嫌いですか?のトピックに居座り続けている事自体が私からすれば偽善行動としか思えない。

ベトナム人の悪口コメントだけを延々と書き並べたければ、【あなたはどれだけベトナム人が嫌いですか?嫌いな意見しか認めません】と言うトピックを新しく作ればいいでしょう。

渋谷で韓国中国ヘイト活動してるみたいに、ヘイトの意見以外は認めないという雰囲気で堂々としていて、このトピックの住人より、あの韓国中国ヘイト活動の方がよっぽど気持ちがいい。

ベトナム人の誹謗中傷コメントだけ並べたいなら、堂々と、ベトナム人の嫌いな意見しか認めないトピックを作ればいいじゃん。
もちろん、そういうトピックが作られれば、私はそのトピックには行かないよ。

このトピックは、ベトナム人が好きですか?嫌いですか?のトピックなので、ベトナム人が好きな意見も、嫌いな意見も、聞き流せる人達だけが残るべき。

ベトナム人が好きな意見を書き込んでも誹謗中傷されないようなトピックに変われば、私も自然と消えるし、ベトナム人が個人的に嫌いな理由とか、ベトナム人からの被害報告とか近所迷惑の話とか、そういう意見には絡まないよ。

ベトナム人全員が犯罪者予備軍とか、ゴキブリとか、そういう経験談すら書かずに一方的にベトナム人全員を対象とした誹謗中傷や暴言が頻繁にあるから、そういう意見に対して、粘着モンスターで反論しているだけです。