• このエントリーをはてなブックマークに追加
田中さん、こんにちわ★
ホーチミンは確かに、いい街で私たちも気に入りました。
しかしコンチネンタルは・・・?二人で一部屋12000円の部屋に泊まりました。
文化の違いから★×3のホテルの対応は、このレベルなのかな?
という感じでした。スイートなら、いいかもしれませんが。
いきなりリビングの下にゴミがあったり、お湯がでなかったり。従業員に言って直しては、くれましたが、誤ることなく面倒くさい丸出しでした・・・。
フロントの対応は良かったです。パスポートもすぐ返してくれたし。ウエデェイングをしている人もいて、華やかなフロントでした。朝食は、良い方だと思いました。
他の3×★ホテルを知らないので何ともいえませんが。m(__)m