• このエントリーをはてなブックマークに追加
ベトナムの生の牛乳と同じこと。 

レストランや食堂、飲食系の情報には、必ず賞味期間が御座いまチュな! 

2B, Đinh Tien HoangのChe Nam Boも、歩くと結構時間が掛かりますが、最近の不景気、あそこも9時を回ると客足が少ない傾向ですね。

ただ8時回ると、客足が途絶えるキムタンですと、9時にもですと、もう閉まっておりまチュ。あの店舗の記事ばかり書かれる方ってリベートでも貰ってるんジャないですか? メニューまで邦訳してあげて?

ただ、日本的甘党好みの方なら、Che Nam Boの近くまでだと、日本人経営のミルク金時の店舗に足が向くんだろうニェ!

話しは変わるが、5区の138 Chau Van Liemでさえ、10時過ぎると客足少ないのが現実だね。

情報の賞味期間が再確認できるのが、この掲示板の真の目的なんでシュよね!

出来ない方ほど、そのツッコミ遊びなんてに、変質的になるんだよニェ!

「箱根八里の半次郎」だニェ〜!