• このエントリーをはてなブックマークに追加
長距離バスでダラットに行っても、途中で乗客ひらったりで到着時間はオープンツアーと大差ないですよ。
KIM Cafe(KIM TRAVEL)だと出発午前7時30分、午前9時30分と2便あるみたいですから、こちらの方を
お薦めしておきます。

現在だと、サイゴンーダラットーニャチャンのオープンチケット10ドルが2割引です。
TROPIC TOURだと、サイゴンーダラット5ドル、ダラットーニャチャン5ドルですが3割引です。

行った時には割引き終了しているかも知れませんので、割引きを保証出来かねますけど。

ダラットのバス停は、ダラット市場裏手だったと思いますが、市場前のロータリ−から南に下ればホテルは
心配しなくて良いと思いますが、ツアーだと各ホテル紹介しながら進みますので、気に入ったホテルで下車
するだけです。

ニャチャンへは昼間移動をお薦めしておきます、ニャチャンへの景色はバツグン!、オープンツアーだと絵葉書にも
なっているチャム族寺院にも立ち寄ります、昼食はニャチャン到着の1時間程前の所でします。
約4時間でニャチャン到着ですが、ミニバスだと午後便もあったと思いますので、現地で確認してみて下さい。