• このエントリーをはてなブックマークに追加
>>1900
それはないと否定するなら、統計とかデータ、グラフ推移などを提示しながら否定してね。

>>1897
【海外でも嫌われてるアジア人って中国人、韓国人、ベトナム人、フィリピン人なのは変わらないしね。】とかコメントしてるけど、日本人が好きか嫌いかの統計グラフ推移を見ると、急激に日本人が好きな海外人は減り、日本人は世界中から嫌われていく一方の状態。

あなた方が個人的にベトナム人を嫌いだという話だけなら、それは単純に個人の好き嫌いなので、それほど否定する気もしませんが、【海外でも嫌われてるアジア人って中国人、韓国人、ベトナム人、フィリピン人なのは変わらないしね。】などと、何の根拠もなく断定してるけど、日本人が、以前と比べて海外人からどんどん嫌われていっているという事実を、統計グラフが示している。