• このエントリーをはてなブックマークに追加
しまおさん、こんばんは。
確かに日付を入力させますよね。しまおさんが10月から1年とおっしゃって
いたので私は出発日を10月1日、現地発を来年の9月29日といれて検索しました。
そして↑のような結果が出ました。
厳密な予定ではなくてもだいたい10月とか決まっていれば、料金が違っても数千円
だと思います。(盆、暮れだとそうはいきませんが…)

確かに「横浜海外旅行研究会」は分かりにくいかもしれませんね。
申し訳ありません。
もう1つ別のサイトで「Air Tariff国際航空運賃」http://www.airtariff.com/
というところもあってこちらには「航空超初心者の館」という掲示板があるのですが
3〜4日前に悪質なカキコミによる被害があり現在システムを変更中で掲示板一時休止と
なってます。でもそのうち再開されると思いますので参考にされては?