• このエントリーをはてなブックマークに追加
>>3098
おととい、ベトナムゴーにベトナム語で絡んできたベトナム人は、やっぱり犯罪者で、犯罪者と指摘されたから反論出来ずに沈黙するような、最初だけ威勢の良いだけの臆病者だったね。

ベトナム人ごときが、日本人よりお金を稼ぐためには、犯罪くらいしか方法無いからね。

日本で車を盗んでベトナム人同士で売買する犯罪が、ベトナム人の犯罪で一番利益率がいい犯罪だと聞くし、あいつは盗難車をベトナム人に闇サイトなどで売りさばく犯罪者ベトナム人だったんだろうね。

あの犯罪者の臆病者ベトナム人は⬇️⬇️金と性の話【自慢】ばかりする。を中心に、ほとんど全ての項目に該当しているんじゃない?
ファッキン ジャップ!!!! ( `Д´)/ 
…とかも言ってたしwww

私の職場のベトナム実習生は、日本人の顔色を窺いながら真面目に一生懸命働いて、日本語も勉強しているので応援してるけど、あんな最底辺の低知能ベトナム人が近くにいたら、私もベトナム人を大嫌いになっていると思います。

面白過ぎて、かなり笑わせてもらったけどね。