• このエントリーをはてなブックマークに追加
再生回数が伸びているのは、生活保護費を受給していると話す女性Aさんのインタビュー動画だ。彼女についてWebライターはこう話す。

月13万円の生活保護を受けながら、今年4月にはホスト通いで250万円を散財したそうです。5月半ばに受けたインタビューでも『ホストクラブで今月は、まだ80万円しか使っていない』と答えていました。

他の動画では、ホームレス生活をしながら路上で援助交際やパパ活をしていたみたいですが、知人から生活保護の申請を打診され、保護費がもらえるようになったみたいです。
その時は “援助交際はもうしない” と言っていましたが、インタビューの後半で援助交際やパパ活を継続していると明かしていました。

Aさんは、ホスト通いするために、生活保護費を使い、足りない分は援助交際やパパ活で稼いだお金で払っているという。

その上で、生活保護費を受け取り、ホスト通いをしていることについて、「なんとも思わない」という。
「日本国民の人、私のために働いてくれてサンキューみたいな感じ?」と問われると、「うん」と頷いていた。

生活保護費でホスト通いして散財する日本人の若者女性も、複数の女性に多額の借金をさせたり援助交際をさせた金を根こそぎ搾取する究極のヒモ男と言える極悪ホスト達も、日本国内では本当に害悪な存在達。

それらの害悪な日本人達に比べれば、ベトナム実習生は頑張って日本国内で働いて、計画的に貯金して将来設計しているだけ。

日本とベトナムで文化が違って、日本の文化に適応出来ていない部分もあるかもしれないけど、基本的にベトナム実習生は、人間としては真面目な人達だよ。