• このエントリーをはてなブックマークに追加
>>3759
ネットの書き込みしている人格と、実生活プライベートの人格が同じ人格なわけがないじゃん💕
ネットのコメントと、実生活の言論を上手に使い分けるのが大人の対応でしょ。
まぁ、大抵のネットにコメントする人物はネットとプライベートの人格は上手に使い分けていると思うけど。

実生活では良識のある社会生活と人間関係を構築しているし、精神科に行く必要なんて微塵もないよ。

ネットでは、外国人を誹謗中傷する陰険な日本人と、勘違い自意識過剰ベトナム人に嫌悪感を感じているだけ。

プライベートでは、私の職場の素直なベトナム実習生は可愛がってるし感謝もしてるし、私の周囲にいる日本人も大好きだよ。