• このエントリーをはてなブックマークに追加
>>3960
べとなむじっしゅうせいは、にほんにいるしかくがある。にほんじんがきらいでも、にほんにいるしかくはきえない。
あなたは、ほんとうにバカなの?

きらいなしごとをがんばって、じさつするにほんじんもいる。
べとなむじんも、にほんじんがいじわるできらいでも、がんばってしごとをしているだけ。

あなたはにほんじんなのに、にほんごが、りかいできない、ほんとうにかわいそうなひとだ。

べとなむじんをきらいなしごとばしょは、べとなむじんをやとうな。にほんじんをやとえ。それかひとぶそくでつぶれろ。 それだけのかんたんなはなしだ。

わたしは、しゃっきんをかえさないと、ベトナムにかえれないとなんかいも、なんかいも、いっている。
わたしのじんせいなのだから、わたしはしゃっきんをかえしてちょきんする。あなたにはかんけいないはなしだ。

しごとをえらべないから、いまのしごとばしょのせいかくのわるいにほんじんに、がまんしてしごとつづけて、がんばっている。

べとなむじんとにほんじんを、どちらもたいせつにするしごとばしょだけが、ベトナムじんをはたらかせればよい、かんたんなはなしだ。

あなたみたいにふつうのかいわのできない、いっぽうてきにわるくちをいうだけの、あたまのわるい、バカなにほんじんは、いますぐきえろ。