• このエントリーをはてなブックマークに追加
シンガポールの外国じ労働者は月収3万だよ。奴隷船の如くトラックの荷台にすし詰めにされて出勤し、35度の炎天下で建設現場に従事、移動も含めて1日16時間拘束されるのもザラ。

そして容赦なく使い捨てられていきます。建設計画が中止になれば強制帰国、怪我して働けなくなれば強制帰国。彼らは雇用主へ仲介料も払わなければいけないので借金を抱えたまま帰国というケースも珍しくありません。当然ながら社会保障もナシ。

これがシンガポールの真実。あの国は情報統制して自由の報道が全くない世界だしね。欧米メディアは報道しようとして高額の賠償金を払わされ酷い目に遭ってる。それでも外国人労働者は後を絶たない。ベトナム人の出稼ぎも沢山いるよw
ベトナム人の本来の姿だしそもそも日本に来れる連中ではない。日本は待遇良すぎて天国みたいな物だから。日本人の血税で支援してるからね。アホらしくて笑ってしまうわ。そもそも他の先進国は白人国家だから差別は凄いぞ。要らなくなったら直ぐに追い出す連中だしな。