• このエントリーをはてなブックマークに追加
チップ論は別スレで議論していただくとして・・・

YKCは私も大好きです。いくつか他のエステも体験しましたが、オーナーの
シンディさんをはじめ、スタッフの皆さんの笑顔とサービスのよさ、技術の
高さにいつも大満足しています。きゃーきゃー騒ぐ日本人はまだ出会った事も
ないので、そこも気に入ってます。
私はいつも5時間160ドルのパッケージ5をお願いしています。ボディ、
フェイシャルはもちろん、髪も信じられないくらいサラサラヘアになりますし、
ネイルも満足度大。唯一、送迎が行きのみなので、帰りのタクシーに、たまに
分りやすく遠回りされてしまうこともありますが。往復だったら言うことなし、
です。

「安くていいエステがあるよ。」と在住の方に言われそうですが、私は、YKC
通いはしばらくやめられそうにありません(^0^)。