• このエントリーをはてなブックマークに追加
オープン翌日にたまたま見つけていってきました!
「おしゃれなベトナムレストラン」です。
2階では20:00から胡弓のような楽器の演奏が。
ということで、2階はいっぱいでした。

おしゃれなんです。でも微妙に狭いです。
奥のほうはお座敷(?)になっているのですが、ここは絶対に窮屈。
おしゃれな雰囲気と居心地のいい空間の両立は難しいんだな〜と思わせる、
そういう感じです。

?サービス
オープン翌日なので、仕方ない面もあるとおもうのですが、「ダメ」
2階はコース料理しか食べれないんです。なのに、料理が出てくるタイミングがいまいち。ば=っとでてきたり、でてこなくなったり。
従業員もあたふたしてるし。まぁ、徐々に改善されるのでしょう。

?味
いまいちでした・・・。五つ星レストランのシェフはまだ招かれていないと思います。絶対に!!今後に期待!?
フォーは麺が硬いし、盛り付けも貧相。見た目って重要ですよね?
どうせなら、アジア料理特有の気前のよさ(?!)感をだしてほしかった。お皿はまぁまぁ。「盛り付け方」ですかねぇ・・・。
上品な盛り付け、というかんじではなかったですね。
おいしいベトナムっぽいフランスパンがまず出てくるとか、そういうのを期待させるような内装なのに・・・。

ということで、リピーターになろうとは思えませんでした。
雑多な感じのするベトナム料理のお店にしかいったことがないので、期待値が高かったのかもしれません。
音楽はよかったですよ!一生懸命演奏してくれていました。

あと、雑貨(特に陶器類)は素敵でした。
布類もありましたが、高い!
陶器はお手ごろ価格で素敵なデザインの茶器がありましたよ。
このエリアは家具といい、とっても良かったです。

大使館がバックにあるとは思いませんでした。
あれじゃ、長続きしないと思ったのですが、大丈夫そうですね!
生意気な意見をうだうだ書いてみました。(一応複数の意見です。)

以上です!