• このエントリーをはてなブックマークに追加
>>3658
ほんとだ、怪しい日本語で、文章が違うだけで内容は全く同じコメントを連投してる人がいるみたいだね。確かに知能が低そうだから、日本人じゃないかもね。
【赤信号も守れない土人を受け入れた自民党関係者は全員地獄に堕ちる
ふざけんなよ売国奴】

【信号も守れない猿どもを連れてくれば。治安が悪くなるのは幼稚園児でもわかるよな
くたばれよ能無し政治家ども】

【ベトナム行くとバイクが誰も信号守らないもんな。
日本の幼稚園未満の猿なみの知能の奴を連れてきたら治安悪くなるのも当然】

信号信号信号~って、ベトナム人がベトナムで信号を守らないのは日本人には関係ないし、ベトナム人が日本で信号を守らないなら日本の警察が捕まえて本人に罰金払わせるからいいじゃん。

日本人には関係の無い、ベトナム国内での信号無視に、こだわり過ぎ。
きっと、このコメントをしている人は、ベトナム国の信号に固執してるから日本人じゃないんだろうね。