• このエントリーをはてなブックマークに追加
Tous Les Jours も、一号店の2階でもセルフサービスにて、購入商品を持ち上がって、テーブルで寛げますが、夜ですと、テラスの照明もキレイじゃ、また階下のHBT通りの喧騒も、そんなに気に成らんから、イトオカシの世界でちゅな!

Tran Hung Dao通りの59番地、以前、小生お気に入りH₂O ZENの跡地に、Tous Les Jours3号店が、出来てまちたニェ。

時間が無かったので、そのまま素通りしました。

ここからが重要なカキコミじゃ!(特に観光客はメモする事)

場所は市内中心部のベンタイン市場のロータリーから徒歩3分です。9月23日公園の、直ぐ南のTran Hung Dao通りの入り口に位置しまシュ。

ちゅまり、もし、HCM観光途中に、比較的、まともなベーカリーでパンでも買って、公園で休憩しながら食べるって、選択肢、出来るんじゃよな。

文句あれば名乗り出なさい!