• このエントリーをはてなブックマークに追加
日本人は自分の国に誇りを持っているのなら、愛国心があるのなら、自分の周りの事から改善していき、日本国を今より良い国に改善するために、日本人の一人一人が前向きに行動して、自分個人の職場や環境を作り替えていく努力を惜しまずに頑張って欲しいです。

せっかく日本人に生まれたのに、勉強や仕事を放棄して努力もせず、闇サイトで強盗などの犯罪を繰り返す貧困層最底辺の日本人や、外国人を見下して愚痴愚痴と仕事の役に立たないだの…なんだのかんだの~と不平不満を並べるだけで改善する努力を放棄するような、常に後ろ向きな日本人を見ると嫌悪感を抱きます。

何度も言うけど、馬鹿とハサミ【どんな人や物でも】は使い様で、日本人が工夫して頭を使い上手に利用すれば、必ず個人の周囲の職場や環境が良い方向に進むはず…ひいては、日本国がまた景気が爆上がりし、世界一の先進国と呼ばれる日が来る事を信じています。

世界中の人種はみんな兄弟なので、世界中の人々が仲良く手を取り合って頑張って欲しいと思っています…が、私は日本人とベトナム人が対等な兄弟だと思っているわけではありません。そこには当然ながら優劣があります。

もちろん、平均的なベトナム人より、平均的な日本人の方が、能力や性格などの全てが上位互換で日本人が素晴らしい人種なのは間違いありません。…が、平均未満の日本人の卑屈な生き方、考え方が日本国全体の足を引っ張り、日本国は衰退しているのだと思います。

私が小学生だった頃…日本がバブル好景気で世界のトップ企業を日本が独占していた30年近く前のように、日本人がまた、日本人として世界に誇れる人種になれるように、私は信じて日本国民の皆さんを応援しています。