• このエントリーをはてなブックマークに追加
私も通りすがりさんのコメント読んで気分を悪くしました。一意見さんと同じです。

私も以前何回もべとなむを気に入って旅行していますが、最初から深く
べとなむを知ることは難しいし、気に入ったからこそまた行きたいと思い、
その内表面的なものでなくいろいろなことが分かってくると思います。

一回行っただけでべとなむを好きになる人、行ったけど好きになれなかった人、
いろんな思いがあるなか、みゆさんはべとなむを気に入って興味をもたれた一人です。

普段の生活で仕事などの愚痴を持つのは普通であり、このHPは情報を交換し、
意見をする場ではあるとはおもいますが共通した「べとなむ」というなかで
こういった不愉快なコメントを出されるのはどうかと思います。

通りすがりさんの意見も確かにいちりあるかもしれません。でも相手がいて、
それをたくさんの方が利用し見る場でのコメントとして失礼だと感じました。

私もべとなむへ行ってからみゆさんのように自分の生活や仕事について考え、
べとなむへ行ったことで今目標を持つことができました。なのでみゆさんの気持ちはよく分かります。

今度もしまたべとなむへ行くチャンスがあったら みゆさんにとってもっともっと
刺激になるような体験や出会いができるといいですね。