• このエントリーをはてなブックマークに追加
>>2094
あなたの低レベルな戯れ言だったから聞き流してたけど、私のプライベートには友達いないだの、職場でひとりぼっちだの、投資してる人はベトナム人トピックにコメントしないだの、あーだのこーだのーと、虚言と妄想大盛りのどーでもいーよーな作り話を延々と披露してたよね。

ネットと実生活の性格は、みんな使い分けてるに決まってるのに、そんな想像力の欠片もなく妄想ばかり、あれらも作り話の一環だし。
あなたのコメントの80%は妄想と作り話のオンパレードだったね。

あなたは虚言癖と妄想癖の中に棲息している妖精さんですか?
あーあれだ、あなたは妖精の実物、小さなおじさんだ🎵

まぁ、あんたの戯れ言も聞き飽きたから、もう終わりでいーよ。
お互いに長い文章、おつかれさんでした🎵

他のトピックを閲覧している皆さんには、長い間ご迷惑をおかけして、すみませんでした。