• このエントリーをはてなブックマークに追加
>>2880
何なんでしょうかね?
運良く鍵が空いていれば、お金は勿論、金以外でもトイレットペーパーやら日用品などサッと持ち出せる物狙い?
私もワンコのシッコに行く時、家の周りなので鍵を閉めない事がありますが、以前、アマゾンから届いた柔軟剤を封を切らずに玄関に置いといたんですが、無くなった事あります。
人の動向を気にして動く所なんか正にゴキブリそのもの!
因みに、隣のベトナムの玄関ドアが空きっぱなしになっている事が多々あり嫌でも中が目に入りますが、玄関にトイレットペーパーが5個程積んであって、個別の紙包装されている物なんです。
新聞の契約や更新の祭にもらうやつです。
奴らが新聞を取るとは思えないし、スーパー等では今時、個別包装されたトイレットペーパーなんて売ってないし。
考えられるのは、駅ビルやスーパーのトイレから盗んできたとしか‥