• このエントリーをはてなブックマークに追加
さくや様

QTスパへの行き方です。
 ドンコイ通りをレロイ通りに向かって歩いて行きます。
 シェラトンの角を右に曲がってまっすぐ歩いていきます。
 ハイバーチュン通りを過ぎる頃には左手側に10階立てのビルが見えてきます。
他の建物より大きい建物&綺麗な建物なのですぐわかると思います。

サイゴンホテルからなら、ホテルを出て右へハイバーチュン通りを目指して歩いていけば
いいと思います。

私達は、マニキュア・ペディキュアをベンタン市場の周りの路上でしてもらいましたので、
QTスパではどのようなネイルコース、模様やカラーがあるのかはわからないです。すみませんm(_ _;)m

私達が選んだ4時間コースの料金は日本円でサービス料10%込で8,800円程度でした。

受付のスタッフは親切でに対応してくれるので、一度お店に行き相談するといいと思いますよ☆