• このエントリーをはてなブックマークに追加
迷っていらっしゃるところ、更に迷わせてしまうかもしれませんが・・・。
シェラトンのコネクティングで2部屋というのはいかがでしょうか。
私も、親を旅行に連れて行く際は、やはり喜んで欲しいのでホテルは色々と悩むところです。
ただ、デラックスやスイートを選んでもホテルのランクを下げてしまうと、あまり良い結果は得られませんでした。
ソウルのロッテも、良く写真にある部屋は新館のデラックスルームですよね。
ホテル全体(部屋・設備・衛生・食事など)の満足度を上げたいのであれば、立地も含めてシェラトンかなと思います。
親の世代には、バスタブとシャワールームが別にあるのも使い勝手がいいと思いますし。
私も親を連れてベトナムに行く時は、シェラトンと決めています。