• このエントリーをはてなブックマークに追加
>>2383
あなたのコメント
【シンガポールの外国人月収が三万円の訳がないじゃん、シンガポールの物価が高くて生活すらできないよ。これはあなたの発言ですが何が 訳がない なんですか?理論上あり得ないならその根拠を示してください。】

>>2383
あなたのコメント
【私はただその人の発言からこういうビザがある、ならこういう可能性もあるのでは?と質問しました。あなたがそれを 訳がない とまで否定しましたよね?その根拠を聞いているのです。いい加減話を逸らすのはやめてもらえませんか?】

2347への返信以外で【シンガポールの外国人月収が三万円の訳がないじゃん】なんてコメントはしていないですよ。

あなたは、2347のコメントは自分のコメントではないと主張しているのに、あなた自身が【あなたがそれを訳がないとまで否定しましたよね?】と言っていますが、それは私が2347のコメントに対する返信の言葉です。

これでは、2347があなたのコメントでは無いと言う嘘は成立しませんよ。あなた自身が【あなたがそれを訳がないとまで否定しましたよね?】と、否定されたと自分で認めているんだから。