• このエントリーをはてなブックマークに追加
>>2618
私は関東連続強盗殺傷事件の詳細をネットからコピペで拾い上げて書き込み、感想を添えただけ。

事件に対する感想は人それぞれかもしれないけど、事実を事実のまま書き込んだだけで、私はイメージ操作なんて特にしていないよ。

あなたは過去に、ベトナム人や中華圏人は、野蛮な人種だと言う特徴を延々と書き並べてコピペを繰り返していたけど、日本人がそれらに該当せず、日本人が良識のある清廉潔白で善人ばかりの人種なら、SNS闇サイトで、強盗目的で、これほどまで残虐な犯罪者が次から次に集まるはずがないよね。

イメージ操作のために、ベトナム人や中華圏人の悪い特徴として、人間の悪い部分を延々と書き並べたのは、あなたの方でしょう。

日本人でもベトナム人でも、性格の悪い人や犯罪者は一定数存在するのだから、在籍国や人種ではなく、個人個人の性格の問題。

あなたの指摘をそのままお返しするけど、今後は人間の悪い特徴を、ベトナム人や中華圏人の特徴だと決めつけて延々と並べて、人種のイメージ操作をしないでね。

日本人でも、残虐な犯罪者や犯罪者予備軍も、不潔なホームレスも、整理整頓が出来ないゴミ屋敷に住んでいる人も、すぐにキレて暴力を振るう人も、サイコパスも、実際に数多く存在しているのだから。