• このエントリーをはてなブックマークに追加
>>3624
そもそも、最初に私が何も考えずに、私の職場のベトナム実習生が頑張っている~みたいなコメントしたら、メチャクチャネット右翼集団から噛みつかれまくったのがスタートだから。
今は、その逆襲中➰(* ̄∇ ̄)ノ

その後、過去の履歴をササッと読んで、ベトナム人という理由だけで誹謗中傷してるネット右翼集団を殲滅して、とりあえず過疎状態にしようと決めました。

先にメチャクチャ私のコメントに噛みついてきて私を怒らせたのは、ベトナムゴーの先住民達だから。それに完全な荒らし行為してた(´・ω・`)さんに荒らしとか言われる筋合いは無いしねー。

ま、とりあえず私の当初の目標は、ほぼ達成したから➰➰➰(* ̄∇ ̄)ノ