• このエントリーをはてなブックマークに追加
自分に自信があれば、他人からの評価や、他人との共感なんて必要としないんですよ。
長文コメントも、書き込むだけで私が納得し、その文章を自分で読んで自己満足するだけで、例え私以外の誰も読まなくても全然オッケー。

ネトウヨの共感や評価なんて微塵も求めていないので。

自分の行動に自分が納得、満足すれば、それで満ち足りるのが私の性格。

常に自分で自分自身を厳しく評価しているので、自分が自分の納得できる仕事や行動をしていれば、他人の悪い評価や暴言や悪意は低知能動物の鳴き声としか思えず、むしろ心地よいだけです。

プライベートでも誰かと口喧嘩や論争したい欲求はあるけど、今までの猫被りプライベートを壊したくないので自重しています。

あんたらに理解出来ない話を延々とコメントし、ネトウヨ集団から罵声を浴びせられると、新鮮な感覚で、心が整い、また猫被りのプライベートを邁進できます。

いつもありがとうございます。