• このエントリーをはてなブックマークに追加
>>2637
警視庁は、関東の一連の連続強盗殺傷事件は、いずれの事件も、指示役がSNS闇サイトで募集するなどした実行役に報酬を与え、強盗に入らせたとみて調べている。実行犯が数人逮捕されているけど、単なるとかげの尻尾ばかり、日本人の若者でお金に困っている犯罪者予備軍は、まだまだ闇サイトで募集すれば、数多く存在する。

連続強盗殺人事件の犯人達は、90歳の女性に激しい暴行を加えたとみられる。顔に殴られた痕が複数あり、あざは全身に及んでいた。
左肘は骨が外に露出する開放骨折。殴打のほか、足でも踏みつけられたとみられ、犯人の残忍さがうかがえる。凶器が使われた形跡はなく、素手での暴行を執拗に繰り返し殺害したという。

万引きなどの軽犯罪を含めた犯罪率は日本人よりベトナム人の方が高いかもしれないけど、闇サイトで集まる日本人の犯罪の方が悪質で狂暴で性質の悪い事件が多い。
日本人は万引きなどの効率の悪い犯罪はしないからね、一度に大金を稼ぐためなら、執拗な暴行や殺人も平気で行う。
仕事もお金も無く、闇サイトで繋がり、犯罪で稼ぐ日本人の若者。

日本人の若者が集まる闇サイトを、早く警察はサイバー規制などで殲滅して欲しいですね。