• このエントリーをはてなブックマークに追加
10月中旬に私達はブンタオ・パラダイスでゴルフをしました。クラブハウスのロッカーでは至れりつくせりで、申し訳ないほどでした。
コースはちょっと荒れていたけど。
ホテルは一番近いCAP SAINT JAQUESでした。ホーチンミンの旅行会社で予約をして、一泊確か31ドルでした。ホテルの部屋は良かったのですが、どこかのアホの酔っぱらいが拡声器を使って真夜中を過ぎても騒いでいて、旦那はプリプリ怒っていました。何だったんでしょうね。
帰りの水上バスは混んでいて、チケット売り場でのチケット販売は中止(時間がぎりぎりだっだせい?)、船の入り口に行けと言われてそこで待ってチケットを買ったのですが、他のベトナム人(多分・・・ベトナム語を話していたので)に割り込まれて、なかなか買えませんでした。船では、普通の席がなく、プラスチックの椅子でした。でも乗れてよかった。