• このエントリーをはてなブックマークに追加
決め付けては無いんじゃが…、

金回りが悪いと、日本人でさえも、年に何度も訪越して、ガールフレンドと遊ぶことなんて、出来ないでしょ〜うが!

しかも、奥さん側が、コレまでその訪越を気易く許してたのは、
ご主人が仕事関連で出向く必要性を認めてたからこそ

…と、普通は思いますよニェ!

そんな風に、稼ぎも日本人以上にシッカリした男性だからこそ、亭主に選んだんだよね? 違うかい?

ただ、バリバリ働く男って、アチラの方も一般的にはシッカリしてるから、ハイムイハイのベトナム女性と関係を持ったんじゃ無かったのかい?

若い女は、援助を得て生活を安定させたい。亭主は、同胞の若い女の、何とも言えないハニーな側面に溺れていたい。

答えは簡単、手切れ金でチュ。それ以外解決方法は有りまシェん。