• このエントリーをはてなブックマークに追加
>>3990
7年間もの長い間、50人前後の多くのベトナム実習生を束ねている日本人の現場監督が、ベトナム実習生が人手不足の職場で役に立って助かっていると、ベトナム実習生に対する感謝の気持ちを、わざわざネットに書いているって投稿を紹介してるじゃん。

私も日本人だけど、私の職場のベトナム実習生は仕事を頑張っているよ。

日本語のコメント内容が理解できないなら、おまえこそ文句言うな。
ベトナム人に高い給料【日本の最低賃金だけど】で仕事を与えてくれる日本人に感謝しろよ、底辺ベトナム人。

文句を言うのは、底辺ベトナム人と底辺日本人。

つか、日本人でもベトナム人でも関係なく、感謝の気持ちを持たず、傍若無人で文句ばかり言う性格の悪い奴は性格悪いよね。