• このエントリーをはてなブックマークに追加
>>2370
本当に頭大丈夫ですか?残念ながらそれは私のコメントではありません。私のは2349 2350です。こんなビザもありますよと発言しました。
ビザの紹介をしただけですが?断定?そんなものしておりませんが?決めつけで話をするのはやめてもらえませんか?確たる根拠があって発言してもらえないとそれはただの妄想になると思いますが。

私はただその人の発言からこういうビザがある、ならこういう可能性もあるのでは?と質問しました。あなたがそれを
訳がない
とまで否定しましたよね?その根拠を聞いているのです。いい加減話を逸らすのはやめてもらえませんか?

私が提示した条件は
最低賃金なし 最低月収なし 3万円はあり得るのでは?
と投げかけています。それを難癖つけて有耶無耶にしようとするのはやめてもらえませんか?
訳がない とまで言い切った根拠の提示を求めます。