• このエントリーをはてなブックマークに追加
う〜〜〜ん、理解出来ない点が多いのですが。
ベトナム人は良く気を使ってくれるし、日本人よりも社交的な人が多いですよ。
私も最初はベトナム語が全然ダメだったけど、簡単な英語とゼスチャーでその場の主役に簡単になれるし、皆に注目されてアイドル気分でした。
毎回楽しくない飲み会に行ってもつまらないですよ。これが不満の発端となって、それからベトナムの悪口、喧嘩、別れとなるのが一番よくあるパターンです。
もちろん人それぞれ個性が違うのですが、相手の行動は自分を映す鏡だといつも心がけてください。一人ぼっちになると思ったら自分から輪の中に飛び込んでいくのが普通の自立した大人の行動では無いですか?彼氏にばかり頼らないで、頑張ってください・・・いや、楽しんでください。