• このエントリーをはてなブックマークに追加
>>2056
もう本当に気持ち悪いから、あなたの話題はコメントしたくないんだけど、私が気持ち悪いと言っているのは、あなたが自分の事をイケメンリア充富裕層の若者を装って、俺みたいな裕福な若者もいるんだから貧困な若者も頑張れば俺みたいになれるとか言っておきながら、その前提条件のイケメンリア充富裕層という根底条件が全部嘘ですと平気で言う、信念の無さ。
ネカマ以上に気持ち悪い。

友達と【ベトナム人が好き嫌いトピック】を一緒に読んで笑うという発想、本当か嘘かどうかは知らないけど、本当ならさらに気持ち悪い。

友達と一緒に笑うためには、過去の文章まで読まないと一緒に笑えないはずだから、友達と一緒に数十分、このトピックを眺めてたってことでしょ。私のコメントは、このトピックの中にあるんだから。

さらに、私に成り済まして謝罪コメントを打ち込むプライドの無さ。

私が気持ち悪いと言っている意味が分からないと言っているから、気持ち悪いのを我慢して気持ち悪い理由を説明したけど、今後は一切、あなたとコメントを交わしたくありません。