• このエントリーをはてなブックマークに追加
>万が一同じ事があったとしたら、正しいホテルに着いた時にメーター
>ではなくて、適切な金額だけを払ってサッサと降りてしまいます。
正しいホテルじゃないから払う義務はない。それだけ。
e-maさんはベトナム滞在者ですか?
私は単なる旅行者なので、今後の為にお伺いを立てただけですよ。

>ドライバーが行き先を勘違いしていた場合は、ドライバー側に100%の
>責任がありますか?
レストランでオーダーが違った場合と変わらんと思いますが?
妥協して食べたくない料理を我慢して食べるか、作り直させるか、または「もう結構」と店を出るか。
私は一応「作り直せ」と言ったのですが、その意思の疎通が取れなかった。だから店を出る方を選んだだけです。
ところが「金払え」って追って来たから怒鳴りあいになった。何か変ですかね?
まあ、その辺の対処の差は個人の価値観の差ですね。