• このエントリーをはてなブックマークに追加
>>3116
本当に頭悪いよね。

推理小説とか全く推理出来ない人でしょう。

恋愛の駆け引きって言葉を知らずに、女性に一方的に、好き好き好き~って自分の気持ちや感情を延々とぶつけ続けるタイプの人間でしょう。

恋愛も交渉も論争も罵倒の仕合いさえ、押す、引く、相手の失言を導くために感情を揺さぶる、責め立てる、興味の無い振りをする、褒めて調子に乗せるなど、相手とのあらゆる駆け引きが必要で、相手の心情を予想してから、こちらの行動や言動を組み立てるんだよ。

あれだけ威勢の良い言葉『おれに会いに来い、居場所は教えてやる』という言葉を、繰り返し上げ足を取るようにののしり、馬鹿にして、どうせベトナム人犯罪者が居場所を教えて待ち合わせる度胸も勇気も無いどころか、反論すら出来ないヘタレ臆病者だと自覚させるためと、待ち合わせ場所に警察を行かせると言われれば、警察を意識させてアカウント情報開示請求などの不安感を煽り、ベトナム人の犯罪者は日本で警察に怯え、日本人が一方的に犯罪者と罵詈雑言を浴びせることにより、犯罪者は肩身の狭い思いをする完全な敗者だという自覚を改めて植え付けることも出来る。

私に論争を仕掛けたかったら、三手先くらい相手の心情を読めるようになってから仕掛けてきてね。

あまりにも私の思惑やベトナム人犯罪者の思考や臆病さを考慮していない、思い付きだけの稚拙な上げ足取りモドキに、小学生と言い合いしてるみたいでアクビが出そうだよ。

挙げ句の果てに『必死だな…』とか呟いてるし、あなたはもう思考停止しているんじゃないの?