• このエントリーをはてなブックマークに追加
カンザーは好きで良く行っていましたが(最近1年ほどご無沙汰ですが)
展望台ってのはアノでっかいヤグラの事ですかね。一度上って見たら
眺めは良いのですが、ちょっと疲れました。あれはオプションって言うよりも
そこの公園に行けば無料で上れると思いますよ。
ワニ釣りは結構迫力があります。ダムセンとは比べ物にならない位です(笑)
フェンスの付いたゴムボートで池に出るのですが、その池には3m近いワニが
ウヨウヨといて、そこに魚をぶら下げた棒をだすすとワニが1m以上ジャンプして
「パッコン」という音を立てて食いついてきます。
いゃ〜大迫力間違い無しです。一度オタメシあれ

あとカンザーまで行くのであれば、ワニ釣りよりももっと先の海岸に行って
ビーチベッドで333を飲みながら新鮮なエビ蟹を頂くと満足出来ると思います。
個人的にはミトーよりもカンザーの方が全然好きです。
途中の沈みそうなフェリーも一興ですしね