• このエントリーをはてなブックマークに追加
>>2037
虚言癖の金持ちリア充イケメンに成り済ましたり、私に成り済ましてコメントしたりする、最底辺人格の人間が、意味の分からない勘違いでよく笑えるね。

大体、こんなベトナム人嫌いのトピックを友達と一緒に読んで笑うとか、どんだけ気持ち悪い友達関係だよ。
もし、こんなマイナーなトピックを、突然、何の前触れもなく一緒に見てとか友達に言われたら、私だったら、メチャクチャ気持ち悪くて引くわ。

趣味を友達と一緒にするとかと同じ感覚で言ってるのかもしれんけど、感覚は全然違うから。
部屋で友達と【ベトナム人好きですか?嫌いですか?】トピックを一緒に眺めて笑ってる姿を想像すると、気持ち悪くて身の毛がよだつ。

ま、どーせ、友達と一緒に笑ってるとか言うのも虚言癖の一端なんでしょ。
本当でも嘘でも、どちらでも気持ち悪い。

私は、あなたの性格のあまりの気持ち悪さ、卑屈さに、笑う気なんて全くしない、むしろうすら気味悪くて、寒気すら感じるわ。