• このエントリーをはてなブックマークに追加
8日、東松山市の国道で1歳の男の子が死亡したひき逃げ事件で、警察は、58歳の男を逮捕しました。

 過失運転致死とひき逃げの疑いで逮捕されたのは、神奈川県海老名市の会社員、鎌田克己容疑者(58)です。

 鎌田容疑者は8日午前5時15分ごろ、東松山市砂田町の国道で近くに住むベトナム国籍のチャン・ニャット・クオックちゃん1歳11か月をトラックではね、逃走した疑いが持たれています。

 クオックちゃんは意識不明の状態で病院に搬送されましたがおよそ2時間後に死亡が確認されました。




日本のゴミ老害のせいで、将来性のあるベトナム人の子供が天国にいかれましたよ
今の社会の縮図のようです