• このエントリーをはてなブックマークに追加
観光気分だけの日本人には、申し訳ないけチョ、

今回の南部、家屋の被害に遭われた方、亡くなられた方のことなどを踏まえてみて、
ベトナムの現地の方々だと、既にドーネーション(寄付に拠る助け合い)をどうするかって、気分なんでチュね!

http://www.tuoitre.com.vn/Tianyon/Index.aspx?ArticleID=176375&ChannelID=169

ここでは、SJC(宝石店)の従業員達が、会社ではなく個人の手持ちのお金から寄付をし始めたってニュースなんかが、のってまシュニェ!

そこで、12月、サイゴンやメコンを訪れますが、寄付は何処で受け付けてますか? ってベトゴーへの問い合わせでも出てくれば、

さすが! 日本人も捨てたモンじゃないよニェって…、思うんっチョね!