• このエントリーをはてなブックマークに追加
>>3748
こいつみたいに自信過剰すぎるベトナム人は本当にウザイ、確かに、こいつみたいな自意識過剰な奴には日本から消えてほしい。

日本人の平均月給は25万円前後。
ベトナム国内では、ベトナム人の平均月給は2万円前後。
10倍前後の月給格差があるからこそ、劣等民族ベトナム人は日本語を勉強して、ベトナム人にしては多額の借金までして実習生として、日本人がやりたくない仕事をやりに来るのでしょう?

私達日本人にとっては、50万円~100万円なんてボーナスで貰える金額だけどwww

逆に言えば、日本人がベトナム語を勉強するのは本当に時間の無駄。だから日本人はほとんどベトナム語なんて劣等民族の言葉は勉強しない、
劣等民族ベトナム人の言葉なんて、何の役にも立たないからね。

私の職場のベトナム実習生は、日本人を尊敬し、ベトナム人と言う劣等民族の身の程をわきまえて、日本人に対して従順だから可愛がってあげているけど、あんたみたいな自信過剰なベトナム人は本当に気持ち悪い。

ベトナム人ごときが日本人を劣等民族なんて言いたいなら、その前に、この日本とベトナムの10倍前後の給料格差を埋めてからにしてね。