• このエントリーをはてなブックマークに追加
>>3999
まず、犯罪者は除外してコメントします。

あなたのコメントでは、ゴミ日本人は、日本人同士で陰で愚痴り合っているだけ。
表面的には人間としての常識はあるし、仕事は責任を持ってやっているし、他人に迷惑はかけていない。
ゴミ中国人も、中国人同士で陰で愚痴り合っているだけ。

ゴミベトナム人は、騒音という被害を日本人に与えるというのは、愚痴ではなく実害だよね。
それ以外にも、職場で嘘をつくとか、上司の話を聞かないとか、理解してないのに『分かりました』と言って聞き流すとか、与えられた仕事に責任を持たずに、数多くの実害を職場や近隣住人に与えているよね。

ベトナム人もSNSで日本人に文句を陰で愚痴り合っているだけなら、実質的な実害はないけど、ベトナム人の一般常識の無さが、日本人に対して実害を与えているので、各国のゴミ人間の中でもゴミベトナム人は性質の悪い、常識の無い、格上のゴミ人間ですよ。