• このエントリーをはてなブックマークに追加
>何を勘違いなされてる? そんなデタラメ一つも書いて無い。
良く読んで見ろ。このVN国が分かってないアマちゃんだから、小生に反発するんじゃ! ほい。

如何に、現地の方と円滑にスリ抜けて行けるかの知恵が要るんじゃよ!

>本当に、大丈夫か? 日本人よ。VN人のタフさ、分かってないから、『ギャ〜ギャ〜』わめくんじゃども、心配じゃで…  何時からこうヤワに成ったのじゃ。

その場、その場での、一対一、スムーズで要点をつかんだ対応、こなしてくんろ!

こんな掲示板に書いたところで、ボッタクリの運ちゃん、考え方、変えますかいな?
単なるマスターべションするより、何故ボラレルか、どう対応すべきかが重要なんじゃ!
賢明な方なら、直ぐ理解できるジャロ!


ハイハイハイ 貴方のように賢明ではないので、知恵も無く、愚かな私には、理解出来ましぇ〜ん。