• このエントリーをはてなブックマークに追加
情報ありがとうございました!
ホーチミンにもネコいるのですね。

最近こちらに移り住みましたが、日本ほどネコを見かけないなぁと
さびしく感じていたところでした。

> 犬と遊ぶベトナム人の戯れ方にびっくりしました。
> 男の子、大人のおじさん、それぞれ別の場所で見たのですが
> まるでムツゴロウさんのごとく、転げまわって犬同士の様にじゃれあっていました。

それは気になりますね!
犬を飼っている家があれば注意深く見てみます。

> 私が住んでいるアパートの近くに 6匹くらい いましたよ!
> まだ生まれたばかりの 子猫もいました!
> ちなみに ホーチミン1区です!

それは朗報です。

> いつもタバコを買いに行く万屋(タイバンルン通り、ワイルドホースの裏)に
> 最近茶トラで腹面が真っ白のきれいなネコがいます。

ねこパンチ、いいですね。。

ベトナムには犬が多いので、ネコはあまり好かれていないのかと
心配していましたが、そうでもないようで安心しました。

引き続き、ネコ探しにいそしみます。