• このエントリーをはてなブックマークに追加
あうふた さん、詳しい情報本当にありがとうございます!
緑色の塀、そういう目印があるととても助かります。地図にメモっておきます。

親には昨日話したのですが、やはり一人という事に非常に渋い顔をされました。
でも、どうしても行く!と強くでた結果、日系のホテルに泊まる事と、
毎日必ず電話をすることという条件を出されました。
価格的にパステル・イン・サイゴン辺りを検討しています。

あと、やっぱり一人でガイドさんを頼んだり、ホテルなどを予約したり、
希望としては関空→ホーチミン→ハノイ→関空で日程を8日間ほどと思っているのですが、
ベトナム国内線のチケットの手配などちゃんとミスなく出来るのか不安になってきまして、
(親に、ちゃんと自分で出来るの?!と何度も訊かれると少し弱気になってきまして…)
今日、ピース・イン・ツアーという所に問い合わせをしてみました。

オーダーメイド手配というのがHPにあったので。
こちらの希望プランを全て面倒見て貰えるとの事なので、頼もうか考え中です。

少し高くついてしまいますが、市内観光などのガイドさんを頼んだりできるようですし…
写真も撮ってもらえそうですし…でもやっぱり¥的にまだ決めかねてはいるのですが‥。
ピースインツアーさんて、有名な旅行会社さんなんでしょうか…?汗

旅券も7月中頃までは安いと言われたので、
(それ以降だとどんどん上がって9月下旬あたりからやっと下がると言われました‥)
なので準備を急いで7月に行ってみようか、それとも9月まで待つか‥
(でも7月よりはやはり高いみたいなのですが‥)などいろいろと決断に迫られている状況です。
パスポートは明々後日あたりにセンターに行こうと思っているのですが…うう…

写真、構図に不安があるんですか‥?
撮ってもらえたら、それはそれで満足ですけど、でも地面が多いのは…ちょっと…笑