• このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちは!去年の10月にベトナムに行った者です。

主人と2人で行ったのですが、私達も最終日にニャチャン←ホーチミンと来て
フライトの時間が遅かったので、時間が余ってしまった者です。

私達の場合は、空港からタクシーでホーチミンの市内に戻って
4時間のエステを受けました。(時間つぶしの意味もあり・・・)
それから、またタクシーを利用して空港に戻りました。

荷物ですが、国際線の方の出口を出た所にある、案内所のような所で預かってくれました。(有料)
(隣はケーキなど売っている売店でした)
そんなに高い料金ではなかったし、無くなったものなどもなかったです。

ただ、急いでいた為に確認しなかったのですが正式な預け場所かはよくわかりません(汗)
それに、今もやっているかどうかもわからないのです。ごめんなさい・・・
とりあえず、預かってはもらえたよ〜と言うのを書いておきたくて・・・

なんだかはっきりしない情報で大変申し訳ありません。旅行会社を通して
予約されているのであれば、旅行会社に問い合わせされた方が良いかもしれません。