• このエントリーをはてなブックマークに追加
maさんのように、赴任、現地在住なら仕事上仕方が無いかも知れませんが、「親の息抜き」、「親の身勝手」、「おいおい、何を考えてんね〜、な〜んちゃって母親」のために、つらい思いをさせられる「赤ちゃん」に同情の念を覚えます!!! NKさんのように、「泣かれると正直つらい」では無く、赤ちゃんの身になって考えた時に、あなた(まきこさん)、どう思いますか? 母親って、子供の身になって、もし子供がつらい思いをするんじゃないか?と、思えば、何をさておいても子供のことを考える存在じゃないんですか?
悪いことは言いません!あなたの母親の意見を聞いて、尊重しなさい!!!