• このエントリーをはてなブックマークに追加
wave110rsxさん 小さな排気量でよく頑張りましたね、根性ですね
私も前回述べましたように、タクシーを使ってHCMからニャチャンまで
テストランしましたが、やめました、いつかやりたいです

ドイツの有名なサーキット「ホッケンハイムリンク」を出てヴュルツブルクから
ロマンス街道に入ると紅葉をバックにノイシュヴァンシュタイン城やハールヴェルグ城など見ながら、枯葉が舞い散る道をツーリストが走っています、やがて
ローテンブルクから古城街道に入りその道はチェコのプラハまで続く、、、

モーテルではシャワーを浴び下の食堂に行くと部屋の暖炉の前で薪をくべて
いた、おばさんからホットワインを一杯頂きやっと息が抜ける一時です
ジャーマンポテトと白ワイン、硬いチーズをナイフで切りながらビールもいい

多国籍のツーリストがグループごとに語り合いながら、時に歌い 踊り
明日の予定の情報交換が楽しい、またいつか会えるかどうか?
good luck ! see you again と言いながら フランス、イタリア、スペインへ

イタリアのDucati (ドゥカティ)BMW 古いトライアンフが懐かしい
当然HONDA車は皆の目が光る
ドゥカティは本当にいいですね!!

イタリアのモンツアサーキットは2005のF1でキミ、ライコネンのマクラーレン
がMP4で370km/h出したコース 、HONDAの契約ドライバー リッチー
ギンザーが1965年メキシコGPで優勝したが翌年このコースでクラッシュ
当時の中村良夫監督が懐かしい
HONDAの走る実験室であるレースの歴史の一幕です

5月のマン島のTTレースから10月の鈴鹿GPまで 良き時代でした

ベトナムで楽しいツーリングが出来る事を、楽しみに、更に発展する事を
いつも願っています、 ベトナム大好きです!!