• このエントリーをはてなブックマークに追加
昨日帰国しました。
Zakkaで、ワンピースとブラウスを注文しました。
ワンピースは、ペーズリー柄のシフォンの様なシルク生地。
裏地もシルクにして、$175でした。
ブラウスは、水色の少し変わった織がはいったコットン生地。
こちらは、ジャブジャブお洗濯したかったので裏地なしで$38です。
デザインはあらかじめ決めていきました。(ワンピース)
ブラウスは、お店に展示されてたものにちょこっとアレンジを加えた感じです。

私は、はじめからここのお店と決めていたので、他の店での価格とかは知らなかったのですが・・・やっぱり高いのですね。(他の書き込みを読みました)
けど、店員さんは(ベトナム人)とても親切でしたし、1日で作ってくれました。
フィッティングも1度だけで、ホテルに届けてくれました。何一つ問題はありませんでしたよ。たぶん、1時間にお店にいなかったと思います。

確かに、はじめは$175?!と驚きましたが・・気に入ったデザインのワンピースをシルク生地で仕立ててもらうとなると・・・日本だともっと高いはず。今回作ってもらったワンピースの生地と似たシルク生地のワンピースを何枚か持っていますか、どれも3万以上しましたので本当に今回のワンピースはお買い得でした☆大変満足しています。